2017koen夏まつり終了ーー!!

 

 

こんにちは。

 

koenの山本です。

 

 

 

 

昨日、7月29日

 

 

2017,koenの夏まつり~いつもよりスゴイシャボン玉とスイカ割り~

 

 

が終了いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

21家族にご参加いただきました。

 

 

 

 

そして、今回はポスターやWEBをみて・・・

 

当日直接会場でのご参加の方が5組いらっしゃいました。

 

 

なんともうれしい限りです!!!

 

 

 

ありがとうございます(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は風があり、人のは入れるシャボン玉は成功率が低かったのが残念でしたが、

 

 

やっぱりすっぽり頭までかぶれた時のこどもたちの顔はたまりません♡

 

次回こそは成功率上げるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はコープみらいさんが、

 

玉入れゲームをご用意いただき、夏まつりを盛り上げていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

玉が入った数によってゼリーやポケットティッシュなどの景品をGET!!

 

 

 

 

 

 

koenキッズたちが、しつこくかまってもらいすみませんでした(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

小学生もちびっこたちも、楽しんでいましたよ。

 

さすがです!!

 

 

 

 

おひる休憩の後は、シューアイスの試食までいただいてうれしかったです!!!

 

 

 

 

 

午後はスイカ割り!!

 

 

 

 

人数が多く、大人の方までスイカ割りに参加できず私的にはココロ残り・・・

 

 

おとうさんたちに張り切ってもらいたかったなぁ、なんて。

 

 

 

 

 

 

今回不在だった、koenメンバーのあいちゃんのご実家より

 

大きなおいしいスイカのいただきものがあり、

 

大人も子どももたくさんスイカを食べていただけたようです^^

 

 

 

 

あいちゃん、ありがとう!!!

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

※写真掲載の許可をいただいています※

 

 

 

=============

 

2017 koen夏まつり

 

21家族 (大人 23名 / こども 30名)

 

 

 

koenメンバー:やまもと・あやさん・ひとみん(カメラマン)

 

 

 

 

◎親子ひろばのおしらせ◎

 

 

8月10日のkoen親子ひろばは、

 

 

夏休みスペシャル!!

 

 

 

 

 

 

小学生の自由研究もできちゃうかも!?!?

 

 

のワークショップなど開催いたします!!

 

 

 

 

 

 

入場200円でフリードリンク。

 

お子さま無料。

 

 

 

 

いつも通りにゆったりとおしゃべりにどうぞ♡

 

 

幼稚園、小学生のママさんもどうぞ♡

 

 

小学生は子どもだけで遊びに来てもいいよ~。

 

 

 

 

限定4組のママのネイルはまだ空きがありますよ!!!

 

 

 

涼みに来てくださいね~~♡