しゃぼん玉遊びプレイベント?!神の家主イエスキリスト教会サマーフェスタ

 

こんにちは^^

 

koenのやまもとです。

 

 

 

 

 

 

報告が遅くなりましたが、

 

7月17日(月曜日)

 

 

 

伊興本町にある 神の家主イエス・キリスト教会『サマーフェスタ』へ、

 

しゃぼん玉あそびコーナーで参加させていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

フェスタは、オープン前から子どもたちの行列ができていて開始の書け声とともに、

 

目当てのコーナーへ走る子どもたち!!(笑)

 

 

 

いいですよね~。

 

イキイキしてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぼん玉あそびは、10時半から開始しました。

 

 

きっとほかの遊びを一通り回ってから来るかなぁ、という予想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぼん玉あそびは、幼児さんから小学生まで参加くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間いてくれて、すっかり上手に大きなシャボン玉を作れるようになったお子さんも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

山本の個人活動しているキッズ☆ベビーダンスクラスに参加していた卒業キッズも来てくれました♡

 

 

 

うれし~な。

 

しっかりお兄ちゃんになっていたなぁ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に、夏祭りのチラシをお渡しできました。

 

 

 

小学生だけで参加もオッケーだけど、自由参加でないとなかなか小学生の参加は増えないよね・・・

 

 

 

とちょっともんもん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なにか対策かんがえないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしいフェスタへ参加させていただきありがとうございました!!!