5/31 koen×コープみらい 離乳食試食会とおはなし会

 

こんにちは~^^

 

 

 

コミュニティkoenのやまもとです!

 

 

 

 

5月31日に、

 

 

コープみらいさん×コミュニティkoen 離乳食試食会

 

 

を開催いたしましたー。

 

 

 

 

 

 

13組の親子のご参加で、

 

 

 

コープさんこだわりの離乳食のお話を聞きながら、おこさまたちも

 

おいしそうに試食されていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

親子ひろばの時のように、

 

 

真ん中にキッズスペースを設けたので、

 

 

 

 

お話の時はマットで遊んでいたお子ちゃん達♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koenキッズたち(笑)

 

 

 

 

 

終了後は、コープさんのお弁当をいただきながら、

 

 

ママ同士の交流タイムも楽しんでいただけたようでした^^

 

 

 

 

 

また、

 

7月29日(土)koen夏祭り

 

 

でも、コープさんが会を盛り上げてくださるかもーー( *´艸`)

 

 

 

 

 

詳細決まったら、お知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 次回の『koen親子ひろば』

 

 

 

  日程:6月8日(木曜日)

 

  時間:10:00~13:00

 

  入場:200円(フリードリンク)

 

       場所:足立区伊興本町2-1-10(神の家主イエスキリスト教会カフェテリア)元カフェマナ

 

 

※教会のイベントではございません。

 

 

飲食はご自由にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

6月8日は、

 

 

10:30から

 

 

離乳食についてのおはなし会

 

 

を予定しています。

 

 

 

現役・管理栄養士のママさんが講師として、

 

 

「これでよかったの?」

 

という疑問や、

 

「どうしたらいいの?」

 

という質問。

 

 

離乳食についての基本のキ!

 

 

 

を座談会のように語り合いながら『食』にお答えくださいます^^

 

 

 

 

離乳食に興味のあるママさんは、

 

ぜひ和室のほうへお越しくださいね♪

 

 

 

※テーブル席、マットスペースの自由開放も通常どうりお使いいただけます。