5月 Koen親子ひろば

 

 

 

こんにちは^^

 

 

koenのやまもとです!

 

 

 

 

 

5月11日木曜日。

 

第一回目の koen親子ひろば 開催しましたーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始後、間もなく、

 

 

キッズ☆ベビーダンスクラスのママとおこさまや

 

 

ベビーマッサージに参加いただいたママとおこさまたち。

 

 

前回のプレイベントの時に来てくださったママさんたちも来てくださり、

 

 

 

 

プレイマットのおもちゃコーナーはあっという間にいっぱいに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koenのキッズたちも、とってもたのしそうに

 

すっかりなかよしです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、コープみらいさんがおいしい試食コーナーを設けてくださいました!

 

 

 

 

 

 

生乳ヨーグルト

 

と、

 

カスタードプリン。

 

 

 

 

めっちゃおいしかったです!!!

 





 

 

ふむふむ。

 

 

こどももお話を聞く図。

 

 

 

 

 

 

 

 

     

はじめての開催でしたが、ゆったりととても良い雰囲気でした(o^^o)


 

 

お越しいただいたみなさま。


どうもありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 次回の koen親子ひろば

 

 

 

  日程:6月8日(木曜日)

 

  時間:10:00~13:00

 

  入場:200円(フリードリンク)


       場所:足立区伊興本町2-1-10(神の家主イエスキリスト教会カフェテリア)元カフェマナ

 

 

※教会のイベントではございません。

 

 

飲食はご自由にどうぞ♡

 

 

 

6月8日は、

 

 

10:30から

 

 

離乳食についてのおはなし会

 

 

を予定しています。

 

 

 

現役・管理栄養士のママさんが講師として、

 

 

「これでよかったの?」

 

という疑問や、

 

「どうしたらいいの?」

 

という質問。

 

 

離乳食についての基本のキ!

 

 

 

を座談会のように語り合いながら『食』にお答えくださいます^^

 

 

 

 

離乳食に興味のあるママさんは、

 

ぜひ和室のほうへお越しくださいね♪

 

 

 

※テーブル席、マットスペースの自由開放も通常どうりお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのバリスタ(コーヒー)、紅茶

 

は、同施設で5月開校の、学研伊興本町教室さまよりご提供いただいていますm(__)m

 

黒川せんせいの学研教室facebookページ。

 

 

 

 

 

その他、ノンカフェインのハーブティもご用意しています^^

 

 

 

お子さまを幼稚園に送ってほっと一息・・・のママさん。

 

平日お休みのパパさんも。

 

 

 

気軽に来られるような開放的な場にしていきたいなぁ。

 

 

 

 

 

より良くなるよう、ご意見もお待ちしておりますね!!

 

 

アンケートはこちらからm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

次回の親子ひろばの前に、離乳食関連のイベントも5月31日に開催予定です!!!

 

 

詳細決まったらイベントお知らせしますね!!

 

 

近々すぎーーーーーーー(^▽^;)