mama千住でわたあめ屋さん 4/8

 

 

2017年4月8日。

 

 

北千住で開催のmama千住スプリングフェスタ

 

 

コットンキャンディ・わたあめ屋さん

 

 

として出店してきましたーーー!!

 

 

 

 

 

 

koenの看板娘になってくれた幹部メンバーのMIKAさんと、なかまたち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

わたあめが ふわふわ飛んで大変だったみたい・・・>_<

 

 

 

でも、それを感じさせない笑顔ですな♡

 

 

 

いーね。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたあめを手にしたおこさんがたくさん。

 

 

こーんな笑顔になってたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

※mama千住HPより画像お借りしました。

 

 

山本は、実行委員としてがんばっておりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

※mama千住HPより画像お借りしました。

 

 

 

今回のmama千住は、ステージも満載で

 

とても盛り上がりました!!

 

 

 

今度は純粋に、koenの山本として出店したいな、、、、なんて(笑)

 

 

 

 

 

 

koenとして、またひとつ可能性が広がった一日だったと思います。

 

 

 

 

 

遊びに訪れていただいたみなさま。

 

 

どうもありがとうございました!!!