巻き寿司、koenメンバーで研修会!!

 

こんばんは^^

 

 

 

今日は久しぶりにkoenの幹部メンバー勢ぞろい♪

 

 

みんなで2月の飾りまき寿司のイベントに向けて、当日の講師を務めていただく

 

カフェニコさんへ事前研修に行ってまいりましたーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

酢水つけすぎてべちゃべちゃ~だの、なんの。

 

 

ふたりで半分に分けたごはんが多いだの少ないだの(笑)

 

 

 

 

そりゃ~もう、たのしくお勉強しました!!

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

あ~だこ~だと言いながら、みんなで作るのはたのしい!!

 

 

というのが一番の感想ですね!!!

 

 

 

 

 

 

カットしてみたら、みーんな違うおかおのおひなさま♡

 

 

 

 

 

「わたしのが一番かわいい。」

 

とか言っているヒトもいましたが(笑)

 

 

 

 

先生の指導が良いので、みんなかわいくできますのでご安心を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に持ち帰ったら、我が家の子どもたち大喜びでした^^

 

 

 

ひなまつり当日までにもう一度くらい練習したら、もっとかわいく作れるようになるかな♪

 

 

 

お申し込み開始しています♪

 

【日程】2017/02/16(木)


【時間】10:30 ~ 13:00

【定員】16人                                    

【料金】1500円

 

【会場】伊興本町イエスキリスト教会カフェスペース(足立区伊興本町2‐1‐10)

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはイベントページをご覧くださいね♪

 

https://eventon.jp/5867/

 

 

 

 

 

 

お子たちは和室で山本がこもり登板をしていますので、ねんねしていたり、

 

広い室内を自由に動いたり。

 

 

 

たくさんのママの目で、チラリと見ながら飾りまき寿司つくりにご参加くださいませ~。