【開催報告】癒される講座♪


こんにちは^ ^

コミュニティkoenの山本です。



今日は子どもの小学校は、かるた大会でした。

3学年のクラスで一番強いグループに選ばれた娘。

体育館の舞台の上で、自信満々に始まったら、、、


3組に完敗!!

家でやっても、とにかく探すのが早い娘ですが、

3組のグループ、強かったねーー。


*********************************




さて、昨日は小雪ちらつく中、伊興本町のカフェテリア和室で、


インフルエンザ・風邪予防に効果大!

ユーカリラディアータの抗菌・抗ウイルススプレー

を作りました。



このような天候でお休みもあったので、少人数でゆったりじっくり。

スプレーを作ってから、8種類の精油の匂い比べ。

香りのイメージをするのが、とっても上手なママさんがいて、

みなさんで好きな香りを探してみました。

いかがでしたか〜?





アロマの手作りスプレーって、

計量して混ぜるだ〜け♪

超カンタンなんですよ^ ^




香りに癒され、

効果を感じ、

ウイルスに負けないでたのしい冬を過ごしましょうねo(^-^)o





 






コミュニティkoenの広場がいよいよ発動します!!!


 

プレオープンは、

 

 2017年 4月13日(木)

 

 10:30~13:00

 

 

 

内容は、


おにぎりパーティーにしようかと検討中です!!


 

 

 

詳細おたのしみに♡