2016年 今年もありがとうございました


こんばんは。

大晦日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。



koenメンバーもご実家に帰省していたり、

ディズニーのカウントダウンに行く〜というママがいたり (うらやましー!!)

家族揃っての大晦日を過ごしているようです^ ^



2016年は、コミュニティkoenの核となるメンバーが現れて、

みんなで毎月のイベントなど盛り上げてまいりました。



2017年から、毎月ゆっくりお茶をしたりくつろげる場所の提供が

定期的に開催できそうです。


年末から少しずつ、そのような話が進んでまいりました。

・・・というか舞い込んできました。



私たちの活動を応援、協力していただいていること、

ただ感謝の気持ちでいっぱいです。




来年も、コミュニティkoenをどうぞよろしくお願い申し上げます。








コミュニティkoen 山本亜紀子