【12月のイベント】クリスマスオーナメント☆

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

 

きがつけば冬至も過ぎ、

 

 

大盛況だったクリスマス会から一週間が過ぎようとしております・・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

いかん、いかん。

 

 

燃え尽きるにはまだ早いです!!

 

 

 

 

 

 

12/8。

 

クリスマス会で飾るオーナメントを作りました🎵

 

 

 

 

 

 ご参加いただいた6組のママさん。

 

 

 

みなさん、小さなベビーちゃんと一緒♡

 

 

 

 

 

抱っこさせてもらったり癒されました~。

 

 

 

 

 

 

koenメンバーのキッズが大きく見えるわ♡

 

 

 

 

 

 

 

帽子をあたまに乗せちゃったりしてね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

完成ーーーー!!!!

 

 

クリスマス会でほしい方にプレゼント♡

 

 

・・・なんて思っていたのに、

 

当日すっかりクリスマス会を満喫してしまって、プレゼントし忘れてしまいましたーー(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

来年のクリスマス会でも飾らせていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会当日の報告は改めてしまーーーす!!