【イベント報告】 ゆる育って心ゆるまる~~~♡

 

 

 

11月3日(木・祝日)

 

 

ギャラクシティで開催された、

 

 

「ゆる育児フューチャーセッションPart4、いま考える ゆる育ってなんだろう?」

 

 

 に出展してきました--!!

 

 

 

 

 

 

 コミュニティkoenは

 

 

 

 

・かたくりこで スライムつくり

 

 

・おかしのつかみどり

 

 

 

 

でブースを出しました。 

 

 

 

 

かたくり粉スライムのブースが大人気!!!

 

 

 

 

 

試作では大成功だったのに、陽気のせいなのかなんなのか・・・

 

 

 

一発で成功することが少なく(;´Д`)

 

 

お塩を何度も付けたしたり、時間が経つと丁度よくなって来たり・・・・・

 

 

 

 

 

 

難しいがゆえに!!

 

なかなかおもしろい実験のようなワークショップになりました(・´з`・)

 

 

 

 

ご参加いただいたお子さまたち。

 

 

根気良くまぜてくれて、ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koenメンバーのキッズも。

 

 

パパも、お付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koenメンバーのひとみんさん。

 

ヘナボディペイントで記念すべき、初出店✨

 

 

めっちゃ、きれいな絵ですよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさん、、

 

 

 

 

 

 

首に描いてもらっていた♡

 

 

 

 

 

 

描いた後はテーピングで覆うので、

 

 

 

ふたりしてけが人のようになりました(笑)