【開催報告】NPOフェスティバル 10/2

 

こんにちは^^

 

 

 

 

もう1か月前の報告となってしまいました(;´Д`)

 

 

10月2日に、足立区役所にて開催の

 

 

NPOフェスティバルに参加しました!!

 

 

 

 

koenのブースは、しゃぼん液つくりと、ゼリーすくい。

 

 

 

 

夏のような暑さだったので、ゼリーすくいのお水が気持ち良い~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

koenのこどもたちも、よく手伝ってくれました。

 

 

(・・・あそんでいるようですがw)

 

 

 

 

 

 

 

 この時は、koenフラッグ仮の姿!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前、午後と『スゴイしゃぼん玉の実演イベント』開催しました!

 

 

 

 

 風にせいか、なかなか長~~~~いシャボン玉は苦戦しましたが、

 

 

 

 

 

 

子どもたちにたのしんでもらえたので、大成功!!

 

 

 

 

はじめての出展でしたが、しゃぼん玉つくりは材料が足りなくなってしまうほどの人気でした!

 

 

 

次回は倍以上の準備は必要だ~~。

 

 

 

 

 

 

出会いもあり、たくさんのこどもたちと関われて、

 

koenのことを知るきっかけになってもらえて,とても充実した一日でした!!

 

 

 

 

 

 

人とかかわることってたのしい

 

 

 

 

大人が楽しむ姿をみせて、子どもたちにもかんじてもらえたらな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ハロウィン報告にうつりますm(__)m