【開催報告】ハロウィンパーティ2016 koen×リノベ不動産YANASE

 

 

 

 10月29日(土)

 

 

 

ハロウィンパーティ開催いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に続いて、伊興本町のリノベ不動産YANASEさんにご協力いただき、

 

 

22家族にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

koenのフラッグも完成♡

 

 

メンバーが可愛く仕上げてくれて、初お披露目でした^^

 

 

 

ご近所の方が、写真をたくさん撮ってくださり

 

 

 

 

「これなんの行事なの?言っといてくれたら、おかし用意したのに。」

 

 

と、手持ちのおかしを一つくださいました。

 

 

 

 

 

ヤナセさんに戻ってからそのことを聞いたのですが、 地元あたたかさを感じたひとコマ。

 

 

 

そういうお気持ち、本当にうれしくてありがたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、スタンプラリー形式。

 

 

ポイント2個所をまわってハンコを集めました。

 

 

 

 

かわいいカードもヤナセさんが作ってくださいました~~~♡

 

 

 

 

 

 

ハンコを集めたら、ヤナセさんに戻って、

 

 

「トリック オア トリート」

 

 

おかしをいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンえほんタイム。

 

 

子どもたち、くぎ付け★

 

 

 

その後はじゃんけん大会!!

 

 

 

 

 

 

栄えある勝者は、ふたごの男の子くんでした^^

 

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

HPブログの方でも写真掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

次回のイベントは、12月17日(土)予定!!

 

 

 

クリスマスパーティ★

 

 

 

メンバー内では、話し合い始まっておりますよ~~~~。

 

 

 

わくわく♪

 

 

詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。