koenのチラシ設置場所②

 koenのチラシを置いていただいているお店のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前においていただいたのに、ご紹介が遅れました。

 

 

竹ノ塚にあるCAFE RICCOさん。

 

 

本格的なおいしいコーヒー各種。

 

オーナーといつも、ついつい長話しをしてしまいます^^;

 

 

 

 

 

 

居心地が良すぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、RICCOさんの看板メニュー。

 

 

ワッフル♪
「ワッフルがランチになるなんて、足りないよ~~。」
と、内心思っていたのですが 
(すみません)
しっかりした生地で、食べごたえがあり、しっかり満足の量です!!
お食事ワッフルと、デザートワッフルがあるのが うれしいですよね^^
こちらのカフェの魅力は、コーヒーとワッフルだけではなくて、
オーナーのお人柄なのだと言えます。
コーヒーに対する熱い思いの伝わるお話もきいていておもしろい!!(笑)
私の話も、いつも親身になって聞いてくださり 相談に乗ってくださいます。
長男と同じ学校の同級生のパパさんでもあるオーナーさん。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コミュニティカフェを念頭に、おやこコミュニティを始動し、本当にたくさんの出会いがあります。
出会いから生まれるあたらしい気づきや学びもあります!
地域を盛り上げ、「お互いさま」の精神で、気持ちよい子育てができる環境になったら何よりうれしいです!!

■CAFE RICCO

 

足立区竹ノ塚6-13-3