いよいよ来週です☆クリスマス会準備!

 

 

koenのクリスマス会まで、のこり1週間!

 

 

 

 

運営メンバーの有志ママたちで、昨日もせっせと準備しました~。









前回の手直しや、おかしプレゼント、製作準備。






今回は、ピアノ講師のみほ先生のピアニカ演奏のもと、うたの練習!!




はらぺこあおむしのうた、結構むずかしいです・・・(>_<)






ペープサートは、練習回数が少ない中、まずますの仕上がり!!







準備や練習に集中しちゃって、ごめんね~~。






こどもたち。





なんとか、なにかやろうとがんばっていました^^





 手伝っているつもり。


役に立ちたいのです!





まぁ、こうなるよね(笑)




子どもたち、いつも お付き合いありがとう!!






koenのクリスマス会は、イベントページで詳細をご覧くださいね。



残りは1席になっています。









1月は、舎人公園で遊ぼうかな~と計画中です!!


クリスマス会の時に詳細お伝えできるよう企画しますね^^