12/17 koenのクリスマス会です☆

 

 

街がクリスマス一色になってきましたね〜(≧∇≦)

 



 

koenでも、クリスマス会を開催しますよ!



 

場所は、ハロウィンパーティ同様、ヤナセ不動産ショールームを貸していただけることになりました!!









koenメンバーは、クリスマス会に向けて準備をしております^^



 


「はらぺこ あおむし」のペープサート。




みんなで作ると、作業が早いこと!


そして、たのしい♪


そして、みなさん器用(≧∇≦)







お子ちゃんたち…



Pepperくんに夢中 (笑)





2回目の集まりでは、作り物の仕上げをして、実際にペープサートを動かしてみました!






写真で見ると、かなり いい感じですね〜( ^ω^ )





試しては修正…



みんなで協力して作っていくと、色々なアイディアが出ます!




時間も経つのも、あっという間!








ごめん!!


お腹すいたね…>_<…


みんなで おやつ♡




子どもたち、お付き合いどうもありがとう(o^^o)




koenのクリスマス会は、イベントページで詳細をご覧くださいね。



残りは2席になっています。




たのしいクリスマス会にしましょう^^