コミュニティkoen 発足会!!

 

こんにちは.



すっかり更新が遅くなりました!



 9月24日(木)に、koen発足会を開催いたしました~!!




当日は、12名のママさんたちがお集まりくださいました。




koenを立ち上げた経緯、koenに託した思い など。


熱く語らせていただきました。




そして、ママたちからも一言。



どのような思いで、発足会に参加されたか、を伺いました。




・いろいろな資格をお持ちで、イベントや、そのお手伝いなどをしたい。


・育児サークルを主宰していたり、保育師、栄養士、学童保育指導員の経験のある方。


・からだを動かしたり、盛り上げるのが好き



などなど。




どれも、これからのkoenの活動には必要不可欠です!!!




そして、今回お集まりいただいたママさんたちは、ほとんど面識のあるかたでした。



常日頃、いろいろなところで、koenについて、やりたいことを語っていたのですね、私。



そのようなママたちからの一言に、ちょっと泣きそうでした・・・・(T_T)



「あきこさんの開催するイベントがだいすきで!」


「自分もイベントに参加して、とても楽しいので、力になりたくて!」



当日、このことについて何かを発しようとしたら涙腺がやばかったので、さらっと感謝の言葉しかお伝えできませんでした。




でも。


本当に、本当に、ほんと~~~~~~~~~~~~~~に。


ありがたかったです。



「お役に立てるかわからないけれど・・・」


「力になれるかわからないけれど・・・・」


そんなことないのです!!




だって、私もその中の一人。



ただ、ほんの少し発信ができるだけ。



私一人の力では実現できません。



何かイベントを考えても、参加してもらえなれば意味がない。


いいね!って、共感してもらわなければ 何の役にも立てない。




これから、協力していろいろなことを楽しんでやっていきましょうね!!



まずは、10月29日(木)のハロウィン!!



改めて詳細はお知らせします!!



ご参加ご希望の方は、予定をあけておいてくださいね~~~^^

 


ママの力で、盛り上げましょう!!