9月3日のコミュニティkoen 発足会は延期になりました…

おはようございます。

 

先日お知らせしていたkoen発足会は、我が子の急な体調不良のため延期になりました。

 

 

お申込みいただいたみなさまへは、お一人ずつメールやお電話で連絡させていただきましたが。

 

発足会に向けて気合が入っていただけに、正直残念で、子どもの体調管理ができていなかった自分に反省しました(T_T)

 

 

 

でも、参加予定だったみなさまからは、子どもの体調をご心配いただいたり、看病する私にお気遣いの言葉をかけてくださったり、とっても、とってもありがたかったです!!!

 

 

息子はすっかり元気で、その後 息子の嘔吐をかぶった私は、まんまと息子と同じ、発熱と頭痛で倒れておりました(^^;

 

 

 


 

次回の日程が決定しましたのでお知らせいたします!

 

『コミュニティkoenの運営に参加したい』


『カフェつくりに参加したい』

 

という方を運営メンバーとして、コミュニティーkoen発足会を開催いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

◉日程

 

9月24日(木)14:00~15:30

 

※場所は竹ノ塚駅近辺の予定です。

     開催場所が決定したら、お知らせとお申し込みを開始いたします。

 

⦿当日の内容

・自己紹介
・koenの経緯、活動報告、今後の進み方について
・コミュニティでやりたいこと
・こんなカフェがあったら、という意見交換
・『コミュニティ運営メンバー』『カフェメンバー』になるかのご確認

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ど。

 

コミュニティに参加していない方でも、ご参加は可能です。


 

ママの力で、盛り上げましょう!!